忍者ブログ
2024 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    連合艦隊のすべて―主要艦艇と海戦のすべてを網羅した完全カタログ (双葉社スーパームック―超精密「3D CG」シリーズ)在りし日の帝國海軍艦艇群
    今はもう無い旧帝國海軍の艦艇をリアルに3D CGにして画像にしたムック本。モノクロ写真では味わう事の出来ない艦艇をひしひしと実感出来ます。




    PR
    浪費バカ一代―ショッピングの女王〈2〉うさぎのファン
    ガス代も払えないのにブランド物を買いまくらずにいられない「買い物依存症」の開き直りレポート。

     だいたい浪費のハナシばかりで、文章がちょっとウルサすぎるけど、あーやっぱりこの人は捨て身の正直さで分析が冷静で鋭い、と思った点も二、三ある。何者かになりたかった、でも何者にもなれなかった、でも(だから?)他人にウラヤマシがられたいっ、という切実な思いが彼女の浪費の原因だそうで、デカい事件を起こして世間をアッと言わせたかった、という少年への共感がいい感じに書かれていた。そんな業の深い人はだいたい自己分析が出来ないものだけど、この人の場合は違うらしい。たとえ全部虚構だとしても、物書きとして稀な資質じゃないか火と思います。

     この後この人はショッピングだけじゃなくホストクラブと美容整形にハマるらしい(呆)。おもしろそう!!まだ読んでいないけどぜったい読む。




    会社法対応 会計のことが面白いほどわかる本<会計の基本の基本編>難しいことを易しく。素晴らしい入門書です。
    全く知識のない状態からでも会計の基礎を理解できる入門書は、この本をおいて他にない気がします。



    対話方式で進められており、入門者が疑問に思うようなところを解消してくれています。そのため納得感を持って読み進めることができます。



    入門者には難解に感じる会計を、これほど易しく解説してしまう著者に心底感服しました。



    最高の会計入門書。




    ロンリープラネットの自由旅行ガイド ベトナム他では得られない情報が満載
    一般的な観光地だけでなく、地方都市までいろいろな情報が満載。また、関連情報には、同誌での引用ページも記載されており、効率的に情報が得られます。ちょっと分厚いし、写真とかも少ないので、現地での持ち歩きには不向きかも。そういった情報は他誌から得るのが良いでしょう。




    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © KKK-ONLINE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]