忍者ブログ
2024 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あるセルに値(文字列)を入力したら、自動的に隣のセルに選択肢が出るようにしたい。友人に相談を受けたのですが、良い方法が思いつきませんでした。例えば?営業部婦人服課紳士服課子供服課?販売部販売促進課宣伝課?購買部渉外課管理課のような組織を表に入力する際、セルB1でもし「営業部」と入力(もしくは選択)したら、自動的にセルC1で課名が「婦人服課」か「紳士服課」か「子供服課」を選べるようにしたいのです。同様にB1で「販売部」を入力(選択)したら、セルC1で「販売促進課」か「宣伝課」、B1で「購買部」を入力(選択)したらC1で「渉外課」か「管理課」と選択できるようにするには、どのような方法が考えられますか?V-LOOKUPやIF関数、VBAでボタン作成しクリックする方法も試してみましたが、うまくできませんでした。ちなみにこの表はダミーですが、毎日更新され、延々とデータが増え続けるものと仮定します。この表をもとにピボットテーブルで部ごと、課ごとの集計も出すようにするつもりです。

    ベストアンサー

    入力規則のリストにINDIRECTを用いて簡単にできます。






    PR
    妻が浮気をしています。自分は36歳妻は32歳です。子供も5歳と6歳の娘がいます。相手の男とはスポーツジムで知り合い、当初自分の嫌いなタイプでしたがいろいろよくしてもらい、信用して毎週ゴルフの練習に行く友人になりました。2ヶ月ほど前に妻からではなく、別の友人を通して妻が離婚したがっているから話をしなさいといわれ話し合いました。当時、妻はベッド寝ないで居間で寝ており、まともに口も聞いてもらえず、当然夜の営みもない状態が半月ほど有り、自分はまたいつもの喧嘩だ・・数日すれば仲直りできると思っていました。話し合いの結果、何とか別居で納得してもらいました。その時は、子供は自分が預かるという事でした。当時の理由は、家計、育児を妻に任せきりで話し合っても自分が怒鳴って終わり。妻は自分に大切にしてもらってはいるけど、それは所有物として大切なのだと感じていた。と言い子供達の父ではあるけど、男として旦那として見られないと言っていました。2・3日して自分の両親の説得で家にいてくれる事になり、妻には反省の意志を表し家計も自分がやると。その他の事も協力すると妻に言い、その晩と翌日嬉しさのあ
    泙蟶覆梁里魑瓩畚鼎佑討靴泙い泙靴拭?修慮紂⇒?海鬚弔韻討和里魑颪漾△笋辰僂蠱棒④箸靴討澆譴覆い函?板軻睚無錣砲覆蝓⊆??論唇佞鮖?辰討笋蕕覆④禳覆狼△辰討海覆い隼廚ご萃イ辰討い泙靴拭?修譴任皺駭辰倭?┐此⇒Э佑肪砲任盧遒辰討?譴燭藉蔽韻吠未譴蕕譴襪里法△閥鮹圓鮓世辰燭箸海軾娠????靴?辰燭里婆笋い弔瓩栃垢い燭蘆砲?い襪函ΑΔ靴?眞里蕕覆い里麓??世院??蠅麓??竜だ④鮹里辰討い襪里覗蠎蠅涼砲鯣昌Δ靴砲垢襪世蹐Δ函∋弔気譴浸匐,??錣い修Δ世?蕕函¬曚辰討い燭修Δ任后?廚な屬擦个△譴發海譴發修Δ世辰燭里?函MЭ楊未靴銅 垢房??暴④鮠匆陲靴読盖い鯊イ掘∈覆寮⑲覆鯤僂─?搬欧鯤気擦茲Δ箸靴臣砲髻⇔∪擇辰榛覆魑擦泙擦鵑任靴拭NズГ垢襪弔發蠅巴議紊鮓曚ぁ⊂攀鬚鮟犬瓩討い泙后?△詁鑈貌釮忘埜紊忙匐,燭舛鵬晶蕕瓩任眞腓領匹げ搬欧鮓?擦茲Δ硲歓佑能个?韻泙靴拭4人で遊び妻の服を選び自分の服を選んでもらい子供の靴を一緒に選んで。幸せでした。今までこんな事をした事がありませんでした。それから自分は変わりました。やらなきゃと思ってやっていた事が自然と出来るようになり、自然と家事
    鯣省?蠹舛┐討い泙后?覆發笋篳僂錣蠅泙靴拭B疹???靴磴?靴討い泙垢??腓領匹?辰榛△陵僂鵬駭辰靴討い泙后?覆鮗茲衞瓩靴燭ぁK榲飽Δ靴討い觧傍ど佞④泙靴拭0Δ垢觧?修蠅泙靴拭???鷲盖い鬚靴浸呂△蠅泙擦鵝?匹覆燭?侶辰鯊澆靴堂爾気ぁ

    ベストアンサー

    探偵を雇っているなら、証拠を揃え、男と話し合いをするしかないと思いますよ。貴方が慰謝料請求できる立場ですし、証拠がそろえば、不貞男の家族に話すと言えば、消えるでしょう。根っこを取らない限りは、解決しません。






    ホンダステップワゴン(中古)に乗り換えを検討、急ぎです!今SM-Xに乗っています。H13走行距離7万6千今年8月に車検です。ホンダステップワゴンGLパッケージH17走行距離6万3千をホンダ中古車ディーラーにて購入検討中です。今日中に決定しなくてはいけないんですが・・・。なにせ、大きな買い物なので、皆様のお力をお借りできれば・・・と思います。価格・・・1448000円下取り、諸費用あわせると、155万です。一番のネックは走行距離です。修復歴なしです。ブラックアメジストパールhddナビ、リヤカメライモビライザー左パワースライドドアです。・・・走行距離・・・。やっぱり、検討条件でしょうか??細かく説明できずに、分かりづらいと思いますが、皆さんなら、条件と価格。妥当なかんじだと思いますか?

    ベストアンサー

    ちょっと高いような気がします。あせるとセールスマンの思うつぼです。もう一度よく考えて、買い物をしましょう。どうしてもそれが欲しいのであれば買いでしょう!自分なら四分の一の価格でも考えるな!そうそう!自分も同じように考えるときある人の言葉を思い出します。「立ち止まったらやめよう」「迷ったら買わない」です。迷ってるなら買わない方がましです。良い買い物ができるように!






    投資用に賃貸に出す新築マンションの購入を検討しています。購入時の各種諸費用、ローン手数料や印紙代など、家賃収入に対する必要経費として認められるものはありますか。具体的には、以下の費用が考えられますが、購入年度の必要経費とできるものはありますか。・売買契約書印紙代・購入手続き時の証明書代(住民票、印鑑証明書、納税証明書)・登記手数料(所有権保存、住宅ローン会社抵当権登記)・税金(不動産取得税)・住宅ローン手数料・住宅ローン保証手数料・修繕積立金一括払い・マンション整備工事代(照明設置、バルコニータイル敷き、床フローリング等専用コーティング工事)詳しい方よろしくお願いします。

    ベストアンサー

    固定資産税減価償却費雑費年間30~40万ぐらいは雑費として計上可能です新築なら減価償却費だけで100万円近く計上できるかもしれませんがんばれば10年ぐらいは赤字計上できます






    今週の月曜日に会社を辞めました。原因は3月からゴルフ練習場内にマッサージ店をオープンした所から始まります。1月にオープンに際しての話し合いで営業部が言うにはゴルフ利用者は1日100人は当たり前、併設するカフェはランチで2回転する程繁盛している。と言われたが、実際オープンしたら、ゴルフ利用者は10人前後、カフェは2人が良い所。完全に話を盛られてしまい。友人を誘ってこの事業を盛り上げようと思ったのですが、練習場に事前にオープンする告知(ポスターやチラシ等)は無し。オープン初日に出来上がったチラシは200枚のみ。1月から1ヶ月半あったにもかかわらず明らかな準備不足。このマッサージ業界の事、全く素人だから色々アドバイス下さい。と言った割には全て無視。しばらくして震災の影響で更に暇になり(これは天災だから仕方ない)暇な店舗に2人も待機は勿体無いからと2店舗目をオープンさせた。しかも又準備不足。しかし自分等は少ないお客様から何とかリピートして頂き評価も悪くありませんでした。しかし営業部は出来た店舗にはその後のランニングコストはかけず、丸投げ状態。チラシも看板もろくに無い、ア
    圈璽觸侏茲覆っ罅?覯未?④じ彊麓??砲△襪噺世?亘9垢鳳超箸梁④鮖澆瓩此■嚇絞淕椶??璽廛鵝?気垢?烹何佑任魯轡侫板汗阿?颪靴?▲好織奪嫣?鰺弋瓠?靴?系△譴突茲襯丱ぅ箸魯▲蹈泙筌螢薀?侶亳骸圓靴?△譴討海此C亮韻盖蚕僉?亳海量気た祐屬?N貼侏茲詭?覆ぁ?淵好檗璽鳥楡澆琉拗??両評?悗鼻?縫丱ぅ箸??辰晋紊呂?厖佑?蕕龍貍陲睚垢④泙靴拭?丱ぅ箸?茲譴覆て釮録遊鑒颪鮑鏝困鰺?海吠慎い播絞泙鯤津垢気察■灰遒農峪之覯未?④い藩莊遒?薺詢糎困蕕垢噺世錣譴泙靴拭2晋痢△海海泙罵兌圓慮??瓩覆の??譴个?螢?璽廛鵑気擦襪里?蓮⇔??譴侶弍腸饉劼離屮薀鵐疋好董璽織垢帆換颯乾襯嬶??賚¬漸馗垢?い襪噺世ν?魁A換馘験?呂發辰叛茲力叩?茲困郎念③嚇絞泙魑?阿望茲擦觧?修?廚ぁ⇒Э唯何佑撚饉劼紡个靴特牡蟒颪鯆鷭个靴泙靴拭?修靴燭藜??世吋?咾世修Δ任后MЭ佑麓,??弔?襪泙任覆里罵莊遒砲麓④瓩詬縦蠅世修Δ任后???牢岼磴辰討泙垢??廚和膸世韻票??呂?厖佑凌?蠅鯑世覆い藩廚砲老劼?蕕覆い隼廚辰討い泙后D絞犬納採蕕靴泙靴拭

    ベストアンサー

    人の話を鵜呑みして自分自身で確認せずに走ってしまった結果です。もう少し慎重であるべきでしたと言ってもあとのまつり。調子の良い話は契約書に記載させるなど色々やり方はあったはず。






    前のページ 次のページ
    Copyright © KKK-ONLINE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]