忍者ブログ
2024 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    皇太子の結婚 (ショコラノベルス・ハイパー)花嫁ものの中では
    楽しめました。それから前のレビューにも、ほぼ同感です。



    商品説明から感じる程、皇太子様は冷徹な人ではありませんでした。受が感じる理不尽さは、育ちの違いなのだと説得力もありました。

    それ以上に理不尽な人達がいるので、最初の頃の受は気の毒なのですが。

    そんな受は、この手の作品にはお約束なのか、やっぱり典型的日本人で、言葉…というか交渉べたというか。そのせいで、読んでいて多少もどかしくなる事も…。

    それでも頑張っている方だと思います。

    エロは、やや多めですが、物語が薄くなるという偏りはありませんでした。どちらを求めても、平均以上に楽しめると思います。

    個人的には、キュンとくる甘さ、爽快感が欲しかったので、★-1で。

    ストーリーは終始シリアスめで、国同士の事情、確執など面
    鬚ね彖任?燭?気鵑△蠅泙后

    エロに偏りがちな花嫁モノでも、しっかりしたストーリーを読みたい人に是非オススメしたい作品です。




    PR
    7級 漢字学習ステップ改訂版。 HOME ヴォーリズ建築の100年―恵みの居場所をつくる。
    Copyright © KKK-ONLINE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]