忍者ブログ
2024 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    サマーデイズ 通常版: OVERFLOW
    サマーデイズ 通常版
    商品カテゴリ: ソフトウェア
    セールスランク:
    発送可能時期: 下のボタンを押して最新納期をご確認ください
    参考価格: ¥ 6,882 (税込)

    ご購入前のご注意
    当ページはウェブサービスにより実現されておりいます。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てアクセス先の取り扱いとなります。最新情報もそちらでご確認ください。

    購入する

    レビュー

      この商品対するレビューはありません。

    関連商品・他の方が見てみた商品

  • スクールデイズ パッケージリニューアル版
  • SummerDays―If I could come across you in the summer,my destiny would be changed into other.ビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)
  • School Daysビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)
  • School Days(スクールデイズ) L×H(限定版) 特典 オリジナルラッピングシート付き
  • School Days ヴォーカルアルバム


    お客様のご評価(この商品・製品に対するご購入者や他の方のコメント)

    これはちょっと失敗だな・・w

    スクールデイズにあった欝展開は無し。 なのでこの作品の魅力は何か?と言われると困るような出来。刹那をメインにするだけでファンが満足すると思ったのでしょうか。 
    一番まとも(?)なキャラがヒロイン・・、その結果、普通のエロゲーに・・。 言葉も落ち着いてましたし・・。世界はただの我侭娘になってましたし。 アンケートの影響なのかよくわかりませんが・・、キャラ変わりすぎ・・。 
    スクールデイズのファンのための作品ですよね? スクールデイズの「魅力」を出さなくてどうするんですか? この作品では、相当刹那好きでないと満足できないと思いますよ。世界好きにとっては腹が立つだけです。 

    これなら刹那マニアックスとか出したほうが良かったんじゃないだろうか。。w 

    とにかく、この作品は面白くない。 欝を嫌う人への配慮なのかもしれませんが、その代償は大きいですね。 あと、前作同様、大半のキャラが【癖のある性格】の持ち主であることに関しては、そこまで不満は感じません。ムカつくし時もあれば、複雑な気持ちになる時もありますが、作品としてはそれでよいとおもいました。よい人ばかりにされたら、それこそ平凡なエロゲーになってしまいますから。 

    期待は裏切らない!!

    前作「School Days」を大きく上回った評価を下したいと思います。まず、内容がシビア
    であった「School Days」と違いキャラが増えた事と、修羅場の場面がなくなった事です。単に言えば普通の恋愛ものです。シーン毎の分岐が前作と比べて大幅に増えましたが、長くやりこめるのでそれを考慮に入れても、「School Days」よりはよいです。誠のヘタレぶりは相変わらずですが、刹那への想いが強くなっているせいか浮気症がなくなっているのでちょっと誠に好感が持てました。しかし、選択肢によってはふらつく所があり、ロリコンだの懲りないといった所も・・・。
    言葉も絡むシーンもありますが、前作と比べて意外と大人しいし、物語も前作の少し前なので
    わりかし素直な性格になっています。(前作は世界が無理やり誠とくっつけようとしたので知らずに勘違いな恋愛に走ってしまった。前作で誠が映画館で手に触れようとして嫌がっていた事と今作でちょっと気になるだけで恋愛感情まで持っていなかった事から見て取れます。)
    むしろ、相変わらずというか諦めが悪い感じを受けたのが世界。
    前作で刹那が誠の事を好きだったのにも関わらず、世界も誠が好きだった事を知っていたので
    世界を尊重して誠を諦めたのに、今作でも全く懲りていない様子。
    後半になってわかりますが、刹那が誠と付き合っていると知った時に家に引き篭ったりでもうわがままとしかいい様がない。はっきり言って、キャラクターの中では一番ガキです。
    他のキャラは同情の余地はありますが、世界は絶対同情しません!!何があっても!!
    とまあこんな感じです。
    さまーでいず

    さまーでいずをして驚いた!もし14が結婚してベイビー作ったら「誠」「世界」「言葉」という名前を絶対つけない。「真弓」「卓」とつけたほうがマシだ。(キン肉マンかよ)
    人間界にヘタレの神様伊藤誠みたいなのがいると怖い。しかし14の高校の頃に誠ちゃんみたいなのがわんさかいたわ。OBさんは亜細亜大学の痴漢で捕まるし、伊藤誠とたいして変わらん。クッキングパパの荒岩まことと全然違うね。うんそうだね!

    ヘタレベスト5

    5位 伊藤誠


    4位 伊藤誠


    3位 伊藤誠


    2位 伊藤誠


    1位 伊藤誠


    伊藤誠が全部独占したー!てなわけで時津風部屋の事件をどうにかしろ!参考になったと入れてくださいね!

    誠は勉強でもしてろよ!

    以上

    あ…?あ…?なぜだ?なぜバグが完全に治っていない?なぜだ?

    プレイヤー「‥心を無に‥自然のままに‥ただしきパッチをダウンロードをする‥
          そうだ それがパッチだ それがサマイズをVe2.01にするということだ
          パッチを当てればとりあえずプレイはできる!」

    世界「おたふく風邪の私に変わり、バイトをしてこい。それが世界様の命令だ」
    刹那「ふっ しらんよそんなこと」

    言葉「奥技…居合い抜き!ニマァ」
    誠「うげぇ!言葉が!?落ちてくる水滴を一刀両断したーっ!!」

    言葉「さわるな…心は私の妹だ…私の心にさわるなーっ!!」
    誠「ごが ごががあっ!!」

    踊子 「へぇ 初めて見たけどいい男(おとこ)じゃないの…」
    刹那「に… にげろ… にげろまこちゃん… やつには
       西園寺踊子には手を出すな――――っ!!」

    山県「:「ひょひょ 誠はね…わたしが頂いちゃうアル」
    乙女「やかましいぞ山県」

    光 「きたな… 原始時代だ」

    瞬「わたしは父親だ…正真正銘の 刹那の父親だ!」
    刹那「わがままなおやじだな 約束をやぶるのは…だめよ」

    いたる「いたるのぱーふーえーにさわるなーっ!!」:
    誠「な…にィ!?こ…このやろう…なまいきいってんじゃねーよーっ!!」

    世界「あ…?あ…?なぜだ?なぜ母親が誠とベッドで腰を振っている?なぜだ!?」

    刹那「まこちゃん…なめとんのか?わたしは許しませんよーっ!」
    舞「その戒め 母もまぜてくれ」
    誠「うぎゃうぎゃうぎゃーっ!!」

    刹那、言葉、世界、三人の中で一番黒いのは?
    その答えは、サマイズをプレイすればわかる!?
    これが本筋である

    スクイズについていろいろいわれているが
    アニメ版は究極のバッドエンドである 
    こちらが本筋である
    ラディッシュ!なんと歴史のある場所であろうか
    それはシスプリに繋がるすごい場所である
     覚醒しつつある誠
    教祖”沢越止”の嫡男として覚醒しつつある
    教祖は園児から孕ませていたが
    言葉の妹、心まで手を出して
    ついに誠もその領域まで・・・
     桂家が血族の可能性が出てきた
    親子どんぶりまでいってしまうのだから


    検索エンジン「びっくり箱」検索エンジンネオクイーンズ検索エンジン「That's」検索エンジン「ライブライブ」Auto Navi Plus のほほ3丁目 のベストリンクもも のベストリンクデジカメ のベストリンクTSS-5 のベストリンクカードローン のベストリンク ペルセポリスI イランの少女マルジ:バジリコ車椅子父さんの絵日記―Forever Love 「生きがいの創造」に挑戦した難病患者さんのドラマ:PHP研究所反転―闇社会の守護神と呼ばれて:幻冬舎波乱の時代(下):日本経済新聞出版社会社の売り方、買い方、上場の仕方、教えます!:明日香出版社(発行:クロスメディア・パブリッシング)
  • PR
    ■ こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 通常版: あかべぇそふとつぅ HOME ■ CROSS CHANNEL: FlyingShine
    Copyright © KKK-ONLINE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]